最近オットがFF7リメイク?をやってて、さっきミニゲームのピアノが全然できないからやってくれと言われたんだけど、あれは難しいわ。スティックが思ったところに倒れないからミス連発でがんばってもBランクまでしかいけなかった。あれSランクとれる人いるのかな?太鼓の達人とか得意な人ならできるのかな~