MEMO

MEMO

投稿No.リンクをポップアップ表示にしました!
以前のサイトでも採用していて、引用するときに画面遷移しなくてよいです。
ちょこちょこ改装していくの楽しいね。

たくさんのいいねやスタンプありがとうございます!
コンパスリンクさんに登録したら、この一週間ですごいたくさんの方に見てもらえて嬉しいです。

TWEETカテゴリ作りました!
更新履歴に表示しない、日記みたいなひとりごとはTWEETに投稿しようと思います。

サイト改装しました!
公私ともに忙しく、なかなか創作意欲が湧かなかったのですが、放置していた続刊のコミックスを読んだらやっぱり好きだなーとしみじみ思いまして。
思い出したように自分のサイトを見返していたら、てがろぐのバージョンがかなり古くなっていることに気づき、バージョンアップしたら表示が崩れてしまうことがわかってどうしようかと悩んでいました。
そんなときに素敵なてがろぐスキンを見つけまして、この際サイト改装しようと思い立ちました。
とりあえず中身は過去作のままだけど、新しくイラストも描けたらいいなと思います。

サイト更新お休み中です
創作の熱が引いてしまい、気になる作品があっても見る専として楽しむだけになっています。それも十分楽しいのですけど。
久しぶりにこのサイトを開いてwaveboxを確認してみましたら、一か月以上前にメッセージをくださった方がいらっしゃいました。どこのサーチにも登録していないのにどうやってここを見つけてくれたのでしょうか?どこかにリンクが残ってたのかな?
創作活動をしていないしサイトも非公開にしようか悩んでいましたが、こうして以前の作品にメッセージいただけるとは思っておらず大変感激しました!
私はレンタルサーバーはデータ保管のクラウドとしても利用しているので、サイトのことがなくてもレンタルし続けています。また創作熱が復活するかもしれないし、急にサイトを閉鎖しちゃったりするかもしれませんが、しばらくこのまま置いておこうと思っています。

Waveboxからメッセージくださった方へお返事しております。
★11月02日15:02の方
お返事遅くなって申し訳ありません…。ハドアバは二次創作で初めて小説を書いたCPでとても思い入れがあります。優しいお言葉いただけてとっても嬉しいです😊畳む

ありがとうございました✨

最近はアル戦の英語版コミックスを読んでいます。
楽天koboに電子書籍があったから既刊すべて大人買いしました!
でも4巻だけ無いのは何故なの…?

絵文字押してくださった方ありがとうございました😊

wavebox絵文字いただいてた!嬉しい😊
ありがとうございました!

新年のイラストは姫殿下です。
アニメのエンドカードとても可愛かったので、いつか描こうと思っていたのです。

絵文字と見たよボタンありがとうございます✨

絵文字ありがとうございます😊
クリスマスプレゼントもらった気分です!