2023/12/11 Mon MEMO お返事 「見たよ!ボタン」から感想くださった方へお返事しております。 ★12月10日23:19 エレナ~の方 続きを読むエレナはどこでも単身で乗り込んでいっちゃうイース最強のヒロインだと思っています(笑)以前Twitterのタグ企画で描いたつよつよエレナです。コメントいただけて嬉しいです!畳む メッセージとっても励みになります!感想送ってくださってありがとうございました!
「見たよ!ボタン」から感想くださった方へお返事しております。
★12月10日23:19 エレナ~の方
エレナはどこでも単身で乗り込んでいっちゃうイース最強のヒロインだと思っています(笑)以前Twitterのタグ企画で描いたつよつよエレナです。コメントいただけて嬉しいです!畳む
メッセージとっても励みになります!感想送ってくださってありがとうございました!