TWEET

TWEET

クローゼットに仕舞ってあった板タブと左手デバイスを出しました。
左手デバイスはtourbox NEOです。2年ぶりにケースから出したら全体がベタベタになっていました。調べたらコーティングが加水分解してこうなるみたいです。消毒用アルコールで拭きまくること約一時間。ようやくベタつきがとれました。やれやれ。

液タブにしないの?と言われたこともありますが、私は普段、右手マウス+左手キーボードでショートカットを使いCAD図面を描いているので、板タブ+左手デバイスのほうが感覚が近くて描きやすいです。
tourboxのショートカットキー設定をし直すのがちょっと大変だけど、作業効率が段違いなのでがんばる。