アニメの雪哉の髪がわりと真っ直ぐで残念だったなぁ。
この雪哉は原作に書いてあったような癖毛にしています。
八咫烏シリーズは全部読んでいて刊を追うごとに不穏になっていくので、かわいかった頃の雪哉が懐かしい。