2023/12/11 Mon MEMO 2年前くらいの作品に感想いただけて元気もらいました! 昔のイラストってアップしても結構非表示にしちゃうことが多いのですが(なんだか恥ずかしくて)、でもこうやっていいねーって言っていただけるとサイト作ってよかったなぁとしみじみ思います。
昔のイラストってアップしても結構非表示にしちゃうことが多いのですが(なんだか恥ずかしくて)、でもこうやっていいねーって言っていただけるとサイト作ってよかったなぁとしみじみ思います。